2020年05月17日

シンガポールふたり旅 1日目 移動だけです

というわけでお友達のBちゃんと夏休みを利用してシンガポールに出発します。なんでシンガポールにしたかと言うと、以前一度シンガポール旅行の計画を立てていて流れてしまったので、そのリベンジということなのですが、薄々私気付いていたのですけど、多分一度立てて流れてしまった旅行の計画はシンガポールじゃなくてマレーシアだった気がしますね。します。はい。もう太古の昔のことなので記憶が定かでありません。
気にせずシンガポールへ出発します! 私も大概荷物が多い方ですが、Bちゃんも結構多かったです。似たり寄ったり。

恐らく初利用のデルタ航空で成田からシンガポールへ向かいます。夕方の便だったのでスケジュールゆったり。

IMG_0629.JPG
旅立つよ〜。空港ってテンション上がる!

IMG_0630.JPG
こんにちはデルタ航空よろしくね。
機内食は2回出ました。

IMG_1008.JPG
何だろうこれ、ホワイトシチュー的な? 覚えてない、ごめんなさーい。でも美味しくなかったら恨みがましく覚えているはずなので、覚えていないということは美味しくいただいたということかとexclamation

IMG_1011.JPG
2度目の機内食。チキンカレー的な感じかな! こっちも覚えてないんかーいですが、まあチキンカレーにはずれはないかとexclamation

そんな感じで機内食を楽しみにしつつ私は機内で爆睡をかまし、7時間半ほどの空の旅はあっという間に終わったのでした。

IMG_0631.JPG
何だかあっという間に到着したような気がいたします。特にトラブルもなくさっさと入国。到着時間が遅かったので、空港からホテルへはタクシーを利用しました。

お世話になったグランドパークオーチャードホテルのお部屋の写真を何枚か。綺麗で清潔で、冷房の効きなども不便なく良いホテルでした。二人には十分な広さのお部屋だったしね。

IMG_0632.JPG
お部屋に入るとこちらのチャンネーの写真が私たちを出迎えてくれたわけですが、なんとなくチャンネーのアーティスティックなオーラに圧倒されるBちゃんと私であった。

IMG_0633.JPG
水回りも綺麗で広く使いやすい。

IMG_0635.JPG

IMG_0634.JPG
出前一丁があった!! ということで出前一丁を発見したところで、夜も遅いので就寝。
観光は翌日からですかわいい


ブログランキングに参加しています。
もしよかったら応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ   



posted by 綾瀬 at 22:28| Comment(0) | 17年8月シンガポール